こちらから商品名などを入力して、お求めの商品などを検索できます。



2010年04月02日

薬用リリィジュ使ってみました

薬用リリィジュお試しセットを使ってみました。

まず、ついてきたシャンプー。

4.jpg
7.jpg

悪いものではないです。

でも、先に薬用スカルプD レディースシャンプーを買って

使っていたので、私はスカルプDを使うことにしました。

次に、トリートメント。

6.jpg

これは、スカルプDにもトリートメントがあるのですが、

買っていないので、こちらをしばらく使ってみます。

なかなか、いい感じに仕上がっていますよ。

それから、育毛剤。

9.jpg

これは、効果がわかるまでに半年は使う事が条件だそうです・・・

ま、そうゆうものですよね。

使った感じは、刺激もあまりないし、匂いもきつくは無いのでいいかんじです。

せつめいには、

・初めに抜け毛が減る
・弱酸性・無着色・無香料
・においも気にならないような工夫
・髪にいい自然素材を配合

とあります。

ちょっと気に入らないのが、

頭につけにくいです。

手にとって付ければいいのでしょうが、

容器を直接付けると、額に垂れてきます・・・

これが何とかなれば、もっと使いやすいのですが・・・


でも、まだ使い始めたばかりだけど、何となくいい感じなので

しばらく使ってみます。



本屋さんには売っていない ⇒ 薄毛対策
















posted by おひとよし at 03:38| Comment(0) | ヘアケア 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

